perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年10月05日

静岡×てのひらとゆうさく×ブルースカイヘブン

101002_1438541.jpg101002_1600261.jpg101002_1015071.jpgharley-davidson JAPAN
ブルースカイヘブン@富士スピードウェイ
10月2日(土)、3日(日)


チョー
タノシカッタダカラ
o(^-^o)(o^-^)o


福岡から片道5時間!遠くから来た甲斐あったわぁ〜

福岡〜羽田〜品川〜小田原〜熱海〜君津〜御殿場。だったかな。(・・;)

ゆうさくは静岡出身だけど御殿場はあまりわからないらしく、『富士山、富士山どこですか?』と妙に興奮してました!


会場はすっげえぇ広い上に来場者のバイクの量がハンパねぇ
o(><;)oo(;><)o

全国から愛好者が集う秋祭り!物販ブースも、ミュージシャン、パフォーマーもたくさん居てお友達にならせて頂きました!バルーニストが現場に3人も(笑)

てな訳で、クラウンチャチャさんと現場ではいつも安心感をくれる司会のおねーさん、かとうのさん(インリンオブちょい似い似ぃ)、そしてフロム新潟、世界的に活躍されてますえんじぇるさん!同郷のケイタクさん。2日の一日だけのさんかでしたが、凄く楽しかった!スゴクタノシカッダカラ!

ありがとうございました☆


写真はないですが、毎回この方なしには僕はharley-davidsonと関われなかった。お世話になりました室井さん、上野さん、岡野さん、ご紹介いただきました江田さん、



あああありぃぃぃぃがとぅぅございました!これからも宜しくお願いしますo(^〇^)o
posted by てのひらとゆうさく at 14:45| 福岡 ☔| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

チャチャさんと☆

posted by てのひらとゆうさく at 18:09| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

夏・ナツ・NUTS

ついに9月になりましたなぁ。先日も残暑が厳しい厳しいと書きましたが、やはり夜は涼しい日も増えましたし、夏の初めとは逆で、少しひんやりする浴室でシャワーの水がぬるい。そうだよな、夏が始まる前は浴室が暖かくて水がひんやりしてたっけな。などなど季節の変わり目がいろんな生活の端々で感じるわけでして。
 コンビニにも秋の味覚の栗やサツマイモなど、秋冬限定の味も本物より先にお菓子で見かけるようになりましたね〜。(あ、また食べ物の話だw)

 振り返ると今年の夏は男30歳てのひら、初体験が多かったなぁ。ゆうさくとイタリアでの公演と、それから九州産業大学の同級生の蛯原友里さんにインタビューで絡める素敵な司会のお仕事。そんな合間を縫って宮崎に口蹄疫の現状を見たいので見に行って商店街の方々と話しをしてみたり、ラジオレギュラーが諸事情でなくなったり。久しぶりに地元のまつり那珂川にも顔だしましたし、もちろん去年に引き続きヤフーキッズ夏祭りも。ここ最近"先のこと"を考えることしかしなかったみたいで、ここまで振り返るのはやっぱり刺激的な何かが今年あったんだろうなって。
 
先月のマッスイにてウクレレで久しぶりに歌を披露させていただきました。まだまだ未熟ですが、てのひら初の自分で伴奏しながら歌う!wこれからも練習していきまっせ★

あ!!花火まだ?!BBQまだ?!海まだ!?w
そんなあなたに、近場の花火大会情報ぅ〜!

今年第20回を迎えます ”福岡市東区の花火大会”いつも9月の第一土曜日あたりに行われております。今年は今週末の4日!
2010年9月4日(土) 東区香椎浜片男佐(カタオサ)海岸。花火大会のグッズ販売もしているようでして、HPをチェックしてみると。お?!今年の記念Tシャツ、イラストがカッコイイ!!!!一枚買いますっ。

http://www.e-machikashii.com/hanabi/index.html

宿題に追われて夏休み最終週末を有意義に過ごせなくて悔しい男子女子も、ただただタイミングを逃して花火デートができなかったカップルも、いつも通勤途中でこの辺歩いている方も。是非残暑を素敵に過ごしてみましょうよ★


え?俺?そうだなぁ、自転車でブラーっといってみようかな。笑。片道2時間かかるけどね。

chao!



PS:今UP完了!"えん-en-"TV vol.4(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=gns_kllUKdU
posted by てのひらとゆうさく at 15:21| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

イタリア記。<お土産編>

100808_0800501.jpg100809_1740361.jpg イタリアの人は朝、エスプレッソをキュッと飲んで出勤する方が凄く多いのでして。そんなとある朝のカフェにて。

一応メニューには載ってるのを確認し『アメリカーノください!』って聞いたら『ノーアメリカーノ、ウノカフェ?!』と言われて、結局アメリカーノを出してくれず、出てきたのが小さいカップのエスプレッソ。(笑)あの、僕、一度も飲んだ事ないんですけどぅ。

一口・・・


熱っ苦っ!


でもイタリアンの目覚めはこんな感じなんや〜!と思ってたら、隣の人はザザっと砂糖を一袋。しっかり甘くしてんじゃん!!


っと、そんな朝もあったのでコーヒー関連で何かお土産を買って帰りたいな〜なんて思いながら町を歩く@BARI。タバコ屋に入って物色、するとレジの横にあったのが、携帯できるエスプレッソ『ポケットエスプレッソ!』(約22ミリ×3個入)

眠気覚ましのエスプレッソ、朝からカフェに寄る余裕がないイタリアンにもばっちり!!!

飲んでみると、、、、しっかり甘苦いw。

このポケットエスプレッソはすぐ飲めるリキッドタイプ。小さなストローがついていて、それをパッケージに刺して


チューっ。


22ミリリットル。リフレッシュの瞬間です。


帰国直前、空港まで疲れて眠いはずなのに送ってもらったパスクワーレとマリオに、ありがとうの感謝の気持ちとともに帰宅の前のリフレッシュしてもらおうとこのポケットをあげたら、『おぉ〜ないす』と喜んでくれたのでした。飲んだ後、目を大きくする表情もあったから少しは眠気飛んだかなとちょっと安心しました。イタリアンは、ポケットエスプレッソ、飲むのかな?

ローマ空港やイタリア各地にお越しの際は一度手に取ってみてみて!


マチズキ ユスズキ プレイステーション
買ってきて!!!周りにあげてなくなっちゃった!!!!w


◆てのぶろぐ(PC/mobile)◆
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
◆えん-en-ブログ◆
http://en-since2007.seesaa.net/
☆myspace
てのひら
http://www.myspace.com/tenohiranote
えん-en-
http://www.myspace.com/ensince2007
posted by てのひらとゆうさく at 18:06| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

てのひら、

100727_124646.jpgトビマストビマス!
posted by てのひらとゆうさく at 12:47| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

Proof vol.10 @PEACE(福岡市)

 久しぶりのてのひらとゆうさく和装。振り返ると、正月に衣装リニューアルをして、宣伝写真を撮ってそれぞれ活動したはいいけど、実はこの衣装で二人揃って演じるのは初めてだった事にお互いびっくり(笑)皆様の前に"えん-en-"での登場するのは約3、4ヶ月ぶり。

ゆうさく@peacepeaceの母とショット!てのひら@peace

Proof vol.10 は素敵なイベントでした。九州内外から沢山の出演者。不思議な"繋がり"を感じる会場。来場者と出演者が隔てなく、でもお互いリスペクトを感じる。


寝泊まり可能な事もあり出来上がった空間は参加者が作り出す、人の温度が絶える事ない

"衣食住アート空間"

ゆうさく共々参加出来てよかったなと、振り返ってます。

そして本番と言うとお互いの楽しみながら攻め合うシーンも垣間見えつつ見事なコンビネーションでお客様からは拍手の渦が巻き起こったのでありました!ご満足頂けて良かったo(^〇^)o

ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました。

さらに、てのひらとゆうさくのオリジナル"紋"が生まれる予感です。近々、まずは手頃なバッヂかTシャツに仕上がる予定です☆


てのひらとしてはMAHINA APPLE BANDとしても初日に登場。ゆうさくにいつもと違う面を見てもらえてよかった〜!

本当に素敵な出会いに感謝です。

with  hicky(tap jam family) 受付スタッフとhickyさん



さぁ次はゆうさくからの"台湾紀行報告"と、次の"えん-en-"TV アップ予定でっせ〜。Ryo君そして参加者の皆様、オーナー純、そして純君とみんなのおかあさん、みんな大好き
prof vol.10

旅人ヨージfrom 埼玉&BANg from 熊本 NANA (ラビラビ from 東京)

dancerとひと休憩proof proof proofビルのスキマの白線

歌唄い うーちゃか

リンガーハット プジャ ヘナタトゥー LIVE☆
posted by てのひらとゆうさく at 22:42| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

え?いつのまに引っ越したんな?

100603_000307.jpgハードスケジュールの間のどこに、引っ越す時間あったんさ?ゆうさくさん(笑)
posted by てのひらとゆうさく at 00:07| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月16日モテサクさんとマルひらさん。@博多埠頭音楽祭

主催の方、そしてスタッフの皆様、共演者の皆様本当に楽しい一日をありがとうございました!!参加者があれだけ楽しくはしゃげて、お客さんとの一体感が味わえるイベントはそうそうないですよ!!!!

この日福岡は快晴!!天気予報では1週間前からほんの2日前まで"雨が降る"予報がでていたんですがそんなの感じさせないくらいの真夏日!!てのひらとゆうさくは今回違う組で参加いたしました。写真は今のところゆうさくの分しかUPできておりませんが、素敵なイベントだったので、後日たくさん写真UPしたいと思います。

てのひら:フリースタイルフットボールチーム"9coeur6"のMC&フルートで参加
ゆうさく:ストリートスタイルでディアボロ中心にお届け

ゆうさくはダンスワークショップで習得したキレが出ていたせいか、しなやかだけど筋の通った動きで綺麗になってますよ☆


100516_142559.jpg博多埠頭〜っ!100516_142821.jpg
100516_143522.jpg博多埠頭〜っ!100516_143859.jpg

いやぁ、モテさく。間違えたモテ月 ゆうさくはまだっまだの成長株です!!

今後のてのひらとゆうさくのスケジュールは以下の通りです。

ゆうさく
5月27日〜5月30日『台湾雑技大会』@海外台湾

てのひら
5月23日結婚式余興
5月26日マッスイDRUM LEGEND
5月29日結婚式余興
5月30日進藤病院PRESENTS RAINBOW LIVE2010@佐賀県唐津市

てのひらとゆうさく
6月4日〜6月6日『Proof』@PEACE(福岡市内)


みんなでしょっと.jpg
100516_120454.jpg100516_184749.jpg100517_000940.jpg
100516_192240.jpg100517_024939.jpg
100516_134500.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 14:27| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

明日は大人も子どももタレントも必見!@九州エネルギー館

和てのゆう.JPGsquare.JPG明日、福岡市中央区の九州エネルギー館内エネルギーホールで


夫婦アクロバットパフォーマンス

サブリミット from TOKYO


に加え

てのひらとゆうさくもお邪魔し、Petitサーカス仕立てでお届けするステージが


11:00〜
13:00〜
15:00〜

各30分のお楽しみ。


パフォーマーの中でもアクロバット系はなかなか福岡では見ることはできません!!



お時間ある方は是非ご来場ください。




あ、




入場料は・・・・











無料デスカラ〜っ!









残念〜見られないお友達ぃ〜っ、、、、、┏(┓_д_)┓




波田陽区 リスペクツ!
posted by てのひらとゆうさく at 23:54| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

てのひらとゆうさくの待受画像3タイプ!

DS3_1610-square.JPGMK4_1428-15%.JPGえん-en-てのひらとゆうさく.jpg結構皆様に送らせていただいたのですが、auの方では受信できなかったり、送信の間に削除されたりしているみたいなのでこちらに3タイプUPさせて頂きます!画質は少々荒めですがよろしければお使いください。
posted by てのひらとゆうさく at 14:48| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

昨日は新たな挑戦を!

15%.JPG100328_141328.jpg100328_1704021.jpgどうも、てのひらです☆


昨日は福岡市は中央区にある"九州エネルギー館"での3ステージやらせて頂きました!しかもなかなか組む事がないトリオ、


◆てのひら
◇歌,風船,楽器

◆ジャグラージム君
◇ジャグリング,ローラーバランス,歌

◆BANg君
◇着ぐるみバルーン,ヒューマンビートボックス

と言う

"テノバンジム"で

しゃべくりコミカルな展開でお届けしました。さらに各回のラストにはなかなか見られない"ダンス"を披露〜。汗だくになって踊りましたとさ☆

3ステージ目はお客さまも沢山、そしてゆうさくも見に来てくれてかなり楽しいオーラスを迎える事ができました!共演のジム君BANg君そして小山さん館長さんありがとうございました〜!


そして、見に来てくれた小さなお友達〜大きなお友達、



ありがとーう!

そろそろ、てのひらとゆうさくの新しい流れを創る素材が揃ってきましたぞー!
posted by てのひらとゆうさく at 14:09| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

street Art-plex×熊本×ゆうさく

去年の2月頃、てのひらとゆうさくは熊本のでっかいアーケード内で路上ライブを試みておりまして、そんな一年前の事が懐かしいな〜って先日話をしてましたら、今月3月はてのひら・ゆうさくそれぞれ熊本にパフォーマンスで声をかけていただいておりました。ヒーコラびっくり!

そんなわけで、本日まではてのひらが
ハーレーダビッドソンジャパンの
アメリカンワールドフェスタinグランメッセ熊本
でパフォーマンスステージ行っておりますが、

来週の3月21日には、
様々なパフォーマンスアート活動をオープンパブリックなスペースであるストリート上で多角的に展開する
Street Art-plex KUMAMOTO
にゆうさくが参加致します。本当は"えん-en-"でも声をかけていただいたんですが、この日は大阪にてのひらが飛んでいる為、今回はメキメキ成長し続けるゆうさくが出演致します。声をかけて頂きましたミスターブンブンさん、ありがとうございます。

熊本県内外問わず、多数の皆様のご来場お待ちしております。
『street Art-plex KUMAMOTO 』
@熊本市中心市街地全7会場
3月21日12:30〜19:00
前夜祭 3月20日(土) 19:00〜21:30
詳しくはhttp://www.artplex.jp/

お問い合わせは
Street Art-plex KUMAMOTO
実行委員会事務局
〒860-8601
熊本市手取本町 1-1熊本市商業労政課
shougyourousei@city.kumamoto.lg.jp
TEL096-328-2424

この日ひょっとしたら、ゆうさくプロマイドが販売に?!w
てのひらは明日希望者にプロマイドお渡ししますw


♪Street Art-plex KUMAMOTO♪
http://www.artplex.jp/
♪Mr.BUNBUN♪
WEB http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
BLOG http://ameblo.jp/mr-bunbun/
♪ハーレーダビッドソンジャパン♪
http://www.harley-davidson.co.jp/
♪てのぶろぐ♪
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/

posted by てのひらとゆうさく at 04:09| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

harley davidson×熊本×てのひら

091001_000310.jpgて洋.jpg どうももどもどもっ!てのひらです。いよいよ明日熊本で開催される.harley davidsonのイベント、アメリカンワールドフェスタinグランメッセ熊本が2日間行われます!!てのひらは両日共に
11:30〜と
15:30〜に
登場します!
さらに九州福岡の路上から生まれ今や全国各地で活躍中の"ケイタク"も登場!もちろん会場内のハーレーダビッドソン&ビューエルの新車が一同に並んでる姿は、"カッコイイ!!"、もちろん熊本のツーリングスポットも地元ディーラーから直接聞くことが出来ます。

買おうと思ってるあなたもそうじゃないアナタも、もちろん福岡の方もプチ旅で是非お越しくださいね☆

開催日時 2010/3/13(土)〜3/14(日)10:00〜18:00
3/14の開催時間は17:00までとなります。
開催場所 グランメッセ熊本
住 所 〒861-2235 熊本県上益城郡益城町福富1010
会場までのアクセス
● 益城熊本空港ICから、バイク・車で約5分
● JR熊本駅または熊本交通センターからバス「グランメッセ前」下車、徒歩約3分
◆開催内容 2010年大商談会・大試乗会◆
●ハーレー純正ウェア&グッズの販売
●ハーレーがより良くわかる各種プログラム
●ハーレーカスタム車両展示
●充実のキッズスペース


「ケイタク」スペシャルライブ: 3/13(土)・14(日)ともに@12:00〜 A14:00〜
「てのひら」パフォーマンスステージ: 3/13(土)・14(日)ともに@11:30〜 A15:30〜
※スケジュールはイベント当日変更になることがあります。直接会場にてご確認ください。

【併催イベント情報: バージンハーレー読者撮影会】
2010年3月13日(土) 13:00〜15:00(2時間)
会場: グランメッセ熊本 イベント会場内駐車場
参加費: 無料、 参加資格: ハーレーダビッドソンまたはビューエルのオーナー
会場: グランメッセ熊本 イベント会場内駐車場
※イベントの主催は株式会社バイクブロス・マガジンズになります。
イベントの詳細はこちらをご確認下さい。>>http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=3634


詳しいお問合せはコチラまで!!--
てのひら
◆phone:090-2851-1203

まで!

◆てのぶろぐ(PC/mobile)◆
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
◆えん-en-ブログ◆
http://en-since2007.seesaa.net/
◆Style FM◆
Evenig MiMiブログ
http://evningmimi.seesaa.net/
◆8凄ブログ◆
http://hachisugo.seesaa.net/
☆myspace
てのひら
http://www.myspace.com/tenohiranote
えん-en-
http://www.myspace.com/ensince2007
posted by てのひらとゆうさく at 11:31| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

てのひらとゆうさくのプロマイド発売?!(うそっ)

100310_153039.jpg 先日月曜日、福岡市のスタジオ256にお邪魔して、プロモーション用・各イベント応募用など含め撮影して参りました!!撮影していただいた大塚さん!!ステキな写真をありがとうございました!!この撮影こぼれ話やスタジオ256さんがどんなに素晴らしかったかは、ゆうさくがコチラのブログでご紹介いたします。くそぉ〜!ゆうさくの奴め、俺よりカットが多いじゃないか。汗;それだけ絵になるということですよ。こうなったらゆうさくのプロマイドで荒稼ぎしようかなw。(冗談っす☆)
"えん-en-"
http://en-since2007.seesaa.net/
posted by てのひらとゆうさく at 18:42| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

週末前のお楽しみGONG5!!

 "えん-en-"の相方望月ゆうさくが、本日、明日ソロで登場いたします。お時間ありましたら是非見に行かれてはいかがでしょうか?最近注目されすぎて俺がちょっぴり嫉妬していることは否めない、間違いナイ。しかしながらやることやって世界タイトル取った奴です。皆様の期待にこたえることも、自分の表現したいことも、両方欲張ってこのイベントに参戦していることは間違いありません。氷上の舞台もいいですが、こちらの舞台も冷えたり熱くなったり涙腺が緩んだりと、喜怒哀楽の詰まった素敵な思い出の一夜になります。平日ですが是非皆さんお見逃しなく。

『GONG5』
2010年2月25日、2月26日
両日共に
PM7時32分開場
PM8時開演

秘密基地732劇場

出演者(敬称略)
◆エトシ
◆世界のCMフェスティバル
◆CHUTA
◆はせがわ天晴
◆ハリー
◆Myi☆
◆望月ゆうさく
◆Mr.BUNBUN
料金前売り予約800円 当日1200円
お問合せはピクニックまで
092‐715‐0374
http://www.picnic-net.com/

今回ゆうさくは今まで以上の世界を作ろうと思っているようです。俺個人的には、まだコルテオみていませんが、きっとこっちの方が俺が好きな舞台なことは、

まず間違いない。汗;
人数制限も一日あたり100人以下のキャパですので、ご覧になりたい方はお早めに。
え?俺はどっちを見に行くかって?そりゃー、新鮮味のある1日目・・・・
を見に行きたいですが、おそらく金曜日に行くと思います。

◆秘密基地732劇場◆
●座席数/70席
●住所/〒811-2202
 福岡県糟屋郡志免町志免2丁目27-16
●アクセス
・九州自動車道『須惠』ETC専用出入り口
 から車で3分
・イオンモールルクルから車で5分
・西鉄バス『志免』下車後、本通郵便局と
 福岡銀行の間の道を進み、
 アーケード2つ目右バス停より徒歩7分
●駐車場
 本通郵便局裏に100円パーキングあり
詳しい地図はこちらから↓
http://stage.corich.jp/gmap.php?lng=130.48872&lat=33.587235&zoom=15
posted by てのひらとゆうさく at 05:17| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

来ていただいた皆様ありがとうございました!!

2月13日 EP presents
EyePhonic.Vol2@Livehouse CB をご覧頂きました皆様本当にありがとうございました!
代表のk@jiさんとはっちさんそして、9coeur6でいつもお世話になっている踵君をはじめCBの皆さんやスタッフの皆様お世話になりました。しっかり勉強させていただき見ました!

この、愛フォニックというイベントは会場全体が"ラジオ"のイメージで進行されて、なおかつステージでは聴覚系パフォーマンスや視覚系パフォーマンスを繰り広げると言う、ちょっと変わった企画でして。今回も総合MCをラジオパーソナリティのテンションでやらせていただきました。

しかも今回は、同じイベントに居ながら”えん-en-”としてではなく”ゆうさく”がピンで出演、という別々のポジションで関わると言うちょっと面白い構図でした。でも本当に有難いことに、先輩というか相方というかそんな俺に、このblogで告知したように、コラボの時間を設けてくれたのでした。ニコ奏者の中村さんも参加して頂き、華をもたせてくれたのでした。アリガタヤアリガタヤ!中村さんご参加いただきましてありがとうございました!

イベントでは、ラジオ風に進めるために携帯E−mailからパソコンにメッセージを送ってもらいそれをリアルタイムで読み上げるとか、ネタコーナーで大喜利したりと皆さんもご満足いただける内容だったんじゃないかなと思います。

今回ゆうさくは新しい道具や進化した立ち振る舞いのお蔭で見栄えがまた一段と格が上がっているように感じましたぞ。ご覧になった皆様はいかがでしたか。

それでは、次の投稿では場内を盛り上げたエンターティナゆうさくが、イベント内容報告をさせていただきます!

本当にご覧頂きました皆様、ありがとうございました!



お問合せ:てのひら
090-2851-1203

◆てのぶろぐ(PC/mobile)◆
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
◆えん-en-ブログ◆
http://en-since2007.seesaa.net/
◆Style FM◆
Evenig MiMiブログ
http://evningmimi.seesaa.net/
◆8凄ブログ◆
http://hachisugo.seesaa.net/
☆myspace
てのひら
http://www.myspace.com/tenohiranote
えん-en-
http://www.myspace.com/ensince2007
posted by てのひらとゆうさく at 04:37| 福岡 ☔| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

NO WAR LOVE PEACE

100124_154840.jpg20100124NO WAR.jpg昨日はご覧頂いた方々、ご関係者の皆様、そしてこのような機会をいただきました、TENSHOWさん、アヤさん、ハナさん、本当にありがとうございました。

このパフォーマンスイベントに出た経緯を辿ると、いくつもの偶然があってそれをひとつひとつ紡いだ結果なんです。そんな事をゆうさくと帰路で話をしてました。
内容に関してはゆうさくが記事を書くまでまっててくださいね。



"えん-en-"と言う言葉に気づいてから、僕らは今まで見えなかったものが見えてきました。二人が互いの事をそれぞれ考えるようになりました。


僕らを支えて頂いている皆様

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

ゆうさくー。出番だよ!
posted by てのひらとゆうさく at 20:56| 福岡 ☁| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ハーレー×浪漫画喫茶×NO WAR LOVE PEACE

100122_131305.jpg明日は佐賀の浪漫座でコスプレ&ライブイベントがありますよ。いつもお世話になっているトミー富岡さんや、アニソンシンガー"引田香織"さんが登場!

その名も"浪漫画喫茶"

皆様のご予定はいかがですか?
回を増すごとに来場者も増え、町の人にもその業界の人たちにも定着しつつあるこのイベント。
午前中より会場はオープンし、夕方からはライブイベントへと移行いたします。
詳しい場所やタイムスケジュールはこちらのサイトをご覧ください。
http://id14.fm-p.jp/453/romangakisa/


そして、石川県金沢市近郊の皆様はよかったらこちらに☆

明日明後日は
ハーレーダビッドソン&ビューエル『アメリカンワールドフェスタin金沢!』@石川県産業展示館1号館

場内にならぶ新車&中古車のバイク達。よかったらてのひら(1日目のみ)はついでにハーレーにまたがっちゃって!



明後日は福岡に帰り、

NO WAR LOVE PEACE

バリっと頑張ります☆
posted by てのひらとゆうさく at 22:28| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

イヤホンをお洗濯っ♪

100121_121151.jpg100121_1218311.jpg気づいたのはコインランドリーで乾ききった洗濯物の中・・・・絡まり絡まり固まってました(笑)


誕生日プレゼントで貰ったiPod nano。付属品といえど使えなくなるのは寂しいイヤホンからは特に水も出ていない。むしろ使っていて汚れた白が洗って真っ白に!流石ボー〇ド。


恐る恐るiPod nanoにHOTな端子をぶっさす




・・・・・



♪〜とーつーぜーん 君かーらのてーがーみっ



おおっ!はっきり聞こえる!、、、、、┏(┓_д_)┓




錆びるまで放置することなく、洗濯〜乾燥。



イヤホンは丈夫なものだという結果がでました。





ほっ。
posted by てのひらとゆうさく at 12:32| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

クラッシュアンドビルド

100115_171805.jpg24日の練習の為、某所。
posted by てのひらとゆうさく at 17:29| 福岡 ☔| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

