perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2011年03月26日

準備中〜!

posted by てのひらとゆうさく at 12:01| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

今週末のご案内

 この度、東日本大震災に遭われ亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。まだまだ余震は続いており、ゆうさくの故郷であります静岡も先日揺れ心配しております。





 いろんな方のいろんなお考えもありますが、大道芸人・パフォーマーという生業であります。もちろん自粛ムードもあったり、音響などの使用を控えるなどの考慮もあり、イベント自体が少なくなっておりますが、楽しい場所の提供はてのひらとゆうさく共々できると信じております。

 

  僕らが元気でいなくちゃな、と。



今週末は、大分でパフォーマンスです!お近くの方、よろしければお越しください!もれなく笑顔のお持ち帰りができるはずですからo(^O^)o

3月26日(土)
大分あけのアクロスタウン センターコートにて
13:00〜 15:00〜の2ステージです。

お楽しみに。


あ、もちろん義援金募集も店内で行われておりますので、少しでもお気持ちを形に変えてお持ちくださいね。

posted by てのひらとゆうさく at 17:54| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

てのゆうオフショット

110303_010632.jpg110302_215130.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 22:56| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

公民館教室発表会in大分中津江ホール

大分は日田を越え行ってきましたよ中津江村!
今回は、ホールでパフォーマンス。中津江村の皆様が日ごろ公民館や中津江ホールで練習してきた成果を発揮するイベント

中津江村公民館発表会!!

110227_170651.jpg


琴の演奏や、舞踊、そしてのどがなるなるカラオケ教室と、やはりジャンルも老若男女も問わず楽しいひと時に包まれたホール内でした。今回はお客様の入れ替わりもあまりなさそうだったので、2ステージを1回目は和装、2回目は洋装、そして内容もしっかり変えて時に重大発表も交えながらステージをやらせていただき、二人は"じぃ〜ん"とふか〜い思いに包まれたのでした。


というのも、ウェブではご紹介しているyoutubeでのPVはここ中津江村の中津江ホールにて撮影したもので、PVの中にしっかりと収められている"一本松"の背景、この日もあったんです。


 資料として、そしてエントリー用として2009年2月に撮ったPVを気に入っていただいてその年に、大道芸ワールドカップinシアターに出演させていただきましたし。2010年は海外のイベントで活動することができた、と、てのひらとゆうさくにとって大きな年となりました。このときにカメラを片手にいろんなアングルから撮った人物が後に『映画を撮りたい』と思うようになって今日に至る!この辺までにしておきますが俺てのひらと会う以前からVを撮り溜め、静岡のワールドカップに応募してようやく2010年はオフにひっかかった!!そして関東や関西、東海地区のみなさまと仲良くすることができました。


と、ついつい熱がはいってしまいましたが、しがない地方芸人でほぼ人徳の塊と秘めた原石をひたすら磨く方法を探す若者。初めて映像の形にしたのがこの中津江村の撮影だったんですよね〜!


お声かけいただきました、大沢さん梶原さん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!!

てのひらとゆうさくとしては次回は3月の26日、またまた大分のあけのアクロスタウンでパフォーマンス、4月には2回福岡でのパフォーマンスが決まっております、お楽しみにっ!



てのひら
posted by てのひらとゆうさく at 23:21| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

いざ中津江!

110227_073600.jpg110227_074604.jpg 久々のてのひらとゆうさく。いつもは俺が運転するところを今日は集合時間にやや遅刻な花粉症の先輩ゆうさくが何と日田まで運転してくれるとのこと!


さぁ今日は、実に2年ぶり!大分は中津江村にて、町の公民館発表会にお招きいただきました。日々の練習の成果を十分に発揮する場所でのパフォーマンスですからね、、、




こちらからも全力でいかせていただきますぞ(笑)


ゆうさく、ハンドルをちゃんと10時10分に持ち運転なう。



行って参ります!
posted by てのひらとゆうさく at 07:47| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

かわいい@大道芸ワールドカップIn静岡

101106_130636.jpg101106_130727.jpg爪楊枝入れ。



あ、



てのひらとゆうさく
がんばってますよ。
大道芸ワールドカップin静岡。
伊勢丹東15番オフステージです。o(^〇^)o
posted by てのひらとゆうさく at 13:17| 福岡 | Comment(1) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

やったー!

101104_1936441.jpg101104_1936191.jpgまちか あい さりな ちぱ ひかり みくつん


大きな声援と一緒に見てくれたみんなありがと〜o(^〇^)oJKに囲まれ幸せす!
posted by てのひらとゆうさく at 19:39| 福岡 ☀| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の会場

101104_142723.jpg36番オフ けやき通り丸井松坂屋前
posted by てのひらとゆうさく at 14:29| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どきどきわくわくな午前ちゅ

101104_0910271.jpg101104_0840531.jpg101104_0849311.jpg さぁ、本日からてのひらとゆうさくとしてはなかなか経験のないロングラン〜

大道芸ワールドカップin静岡2010
皆様にお越しいただけ易いように、場所と開始時刻のご案内でーっす!
日程でございます★
11月4日(木)
丸井・松坂屋前 15:00〜、16:30〜、19:00〜 の三回!
11月5日(金)
伊勢丹東 12:45〜、15:45〜、18:30〜 の三回!
11月6日(土)
伊勢丹東 11:15〜、14:15〜、17:15〜 の三回!
11月7日(日)
ペガサート 11:15〜、14:15〜 の二回!

です!!!
詳しくはこちらにのってます
http://www.daidogei.com/news/index.php?e=122

■てのぶろぐ
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
■望月ゆうさくのブログ
http://ameblo.jp/yu-saq/


写真も続々UP予定!!おたのしみにぃ!


写真はお宿が一緒のセクシーダヴィンチさん。どうもゆうさくの方がお気に入りのようです(笑)。
posted by てのひらとゆうさく at 10:58| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

静岡おでんを食べた夜

101102_214856.jpgそういえば、しばらく二人ではやってないね〜なんてことを話ながら、昨夜

初さし飲み!なかなか車に乗ってると飲むことも少ないし、アルコールが入っていようがいまいが、あまりテンションかわらないんで(笑)あまりアルコールが必要ないみたいなんですてのひら。久々に芸に対する諸々の思いを語りましたなぁ。


さぁいよいよ、明日からゆうさくが幼少の頃から見ていてずっと憧れだった

大道芸ワールドカップIn静岡2010


オフ会場

で、お待ちしています↑


スケジュールは公式ホームページまたは、望月ゆうさくblogでチェック。今日中に諸々にUPしなきゃ!


っと、その前に・・・
posted by てのひらとゆうさく at 16:12| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

harley-davidson JAPAN 本社に

101101_1606011.jpg101101_1606171.jpg今までのお仕事の御礼と感謝をお伝えしに、ゆうさくと行って参りました!o(^〜+^)oharley-davidson JAPAN 本社に!


室井さんいつも素敵な現場ありがとうございます。これからもお世話になります!
posted by てのひらとゆうさく at 16:54| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほ、本社に?!

101101_152021.jpg101101_1520501.jpg101101_1521351.jpgお〜輝くエンブレム!(^の^;)
posted by てのひらとゆうさく at 16:36| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在地

101101_150613.jpgあるところに向かう為に、ただいまこの辺。
posted by てのひらとゆうさく at 15:10| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいしょっと。

101101_140402.jpg@羽田空港
posted by てのひらとゆうさく at 14:17| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

no-title

101025_180351.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 18:04| 福岡 ☔| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

静岡に向けて・・・

101018_182138.jpg一汗かきました!
posted by てのひらとゆうさく at 18:23| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習

101018_154505.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 15:46| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

no-title

101014_161623.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 11:14| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

no-title

101012_171206.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 17:12| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

いつぞやの

101002_182419.jpgゆうさく
posted by てのひらとゆうさく at 17:13| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

