perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2011年04月20日

大正町商店街芸術祭

 先日の日曜、てのひらとゆうさくで福岡県糟屋郡志免町は大正町商店街、「大正町芸術祭」に出演させていただきました。ありがとうございました!地元でお店を営む家鴨軒のアヒル長さんが実行委員長さん率いる実行委員の皆さんで地元を盛り上げようと、手作りのイベント。

会場にはお客様であふれかえった、”大正町商店街芸術祭”てのひらとゆうさくはA地点で3度やらせていただきました。手持ちの音響を使ってのA地点だったので、あまり遠くにはいけず、ほかの皆様のパフォーマンスは拝見できませんでしたが、東海九州、そして全国で活躍する先輩芸人の皆様や仲間たち全20組のパフォーマーが、大正町のかつての賑わいを取り戻すべく一日ステージを盛り上げました!!

聖なる火をともす点火式が火吹きで点火なんて素敵なパフォーマンスから始まり一日大賑わいの商店街。

いやぁ〜〜〜〜〜本当に楽しかった!!!

僕らA地点の周りの店舗の皆様に”いやぁあんたちよかったよぉ〜!”また来年待ってるからね!!って言っていただいたのが本当に嬉しかったです!

かつて活気で満ち溢れていた、小さい町の小さい商店街が新しい一歩動き始めた瞬間に携われたことは本当にありがたいことでした。

活気

町にとってとっても大事なものなんですね。

打ち上げでたくさん絡ませていただきました先輩芸人の皆様本当にありがとうございました!そして、実行委員長のアヒル隊長、大正町商店街に拠点を置くMr.BUNBUNさん本当に素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました!!当日は携帯いじる暇も無かったので、写真なんてとれていませんが、yahoo!やgoogleなどで「大正町芸術祭」で検索していただければ、UPしていただいている皆様のブログがhitいたします。ぜひご覧ください。

てのひらとゆうさくはまたしばらくはパフォーマンス決まっておりませんが、各個人ブログでてのひらとゆうさくの近況はごらんいただけます。

皆様からのblog訪問、そして皆様からのお仕事、お待ち申し上げます。

てのひらとゆううさく



てのひら-てのぶろぐ-
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
望月ゆうさく-修行人の旅日記-
http://ameblo.jp/yu-saq/

大正町商店街の

大正町芸術祭関連記事を書いていただいているブログを発見いたしました!!!

画像とともにどんなイベントだったかごらんになりたい方はブログにご挨拶にどーぞっ!


町のお医者さん、志免町の小児科医のブログ
志免総合診療所小児科日記。


Webデザイナーさんに降り掛かる日々の出来事をちらほらと。
cafe de copi

おいしいものと、楽しいことが大好きです。たろこ姫さん
お気楽たろこ姫

ガジェット好きなフード系ブログサイト、ケゴレジさん
きまぐれ日記

〜食・ご当地・風景〜しげぇさん
しげぇの『ちょっと耳より』

美味しさを五感で頂き、愛のある食を囲むことで人を育む。万太郎さん
万太郎のため息〜 mantaro.net

よろず屋さん
コーヒーブログ

宇美を愛するやぶれ社長さんの息抜き雑記。
やぶれの雑ブロ

なまけものさん
大道芸はお好きですか?(携帯はブログ情報から大道芸情報が見れます)
  
そして実行委員長家鴨軒のアヒル長さん
家鴨軒 ahiruken の”入ってもいいですか?”

あ、あとわたくしてのひらの母のブログもよろしくお願いいたします。
※たまに流出不可の家でのトークなど載せているとのうわさも・・・w
しんりカウンセラーミセスMのつれづれなるまま

しかし、まぁなんとむさくるしい2ショットw
tenohira e yusaku.jpg
photo"ミセスM"


taishow036.jpg25691820_1089228519_10large.jpgtaishow001.jpgtaishow010.jpgtaishow031.jpg
photo"SOZOO"
posted by てのひらとゆうさく at 17:47| 福岡 ☀| Comment(4) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 00:06
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 02:06
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

