perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2011年04月01日

4月は福岡の皆様と楽しめますよ!!!!

舞台、GONGシリーズでお世話になりましたMr.BUNBUNさんの住む町

福岡県糟屋郡志免町


ここで、大道芸人や各アーティストを集めての町おこしイベント

大正町芸術祭が来る4月17日(日)に行われます。てのひらとゆうさくもこちらのイベントに参加決定いたしました!是非皆さんお越しくださいね!!

 昭和の時代、炭鉱の町として栄えた糟屋郡の中でも、特に地元生活者の交流の場として多くの町民で賑わっていた大正町商店街。幅約3メートル、南北約200メートルに小さな商店が並び、現在は覆いも剥げたアーケードや空き家が目に付くなか、点々と野菜・鮮魚・乾物を並べた商店や飲食店、理髪店がいくつか残っています。
昨年、昭和の炭鉱町を舞台とした映画「信さん 炭鉱町のセレナーデ」で主役の小雪さんが開いていた店も、この商店街にある店を使ってロケをしました。
「昭和の、あの頃の姿をもう一度!」
「大正町商店街に再び光を!!」

と地元の若者たちが地域活性化、町興しの気持ちを持ってボランティアで立ち上がりました。
 「大正町芸術祭」では、日本全国から集まった芸人さん達が、楽しいパフォーマンスを繰り広げます。大道芸人さんへのお礼は、ズバリ投げ銭!昔ながらの投げ銭を楽しんでください。


どうぞ足をお運びください。お待ちしております。



〜東北地方に義援金を送ろう〜
義援金BOXは、Aステージ付近の本部テントに設置しています。
皆様から頂いたご厚意は、日本赤十字社にお送りします。


てのひらとゆうさくの出演は
13:15
15:15
17:30

なにしようかねー。全部内容かえちゃいましょうか??w


アクセスです!
●お車でお越しの方● 福岡空港からシーメイト(駐車場)まで
空港通り45号線を南東へ。東平尾公園入口信号左折→ユニバ通り直進→坂瀬池信号左折→片峰新橋→鉄道公園前を直進
●バスでお越しの方● 大正町商店街まで
志免バス停から徒歩約5分 西鉄バス時刻表を表示こちらをクリック

公式ウェブサイトはこちら
http://taishomachi.web.fc2.com/index.html
posted by てのひらとゆうさく at 18:27| 福岡 | Comment(1) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

