perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2011年03月11日

てのひらとゆうさく 大道芸ワールドカップ2010動画

 三寒四温のこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?福岡ではそろそろ花見の日取りをいつにするか話あってるコミュニティもだいぶ増えてきたんじゃないでしょうか?少し寒くて外に出づらくてPCの前にいらっしゃる方のためにてのひらとゆうさく、動画整理合戦を繰り広げております(笑)と、いうのも、
ゆうさくは最新動画編集ソフトが入ったリンゴ派、
てのひらは窓派な上に只今PC崩壊中のためネット環境を求めカフェへ
(そろそろパソコン買ってくださいよぉてのひらさん)

youtubeで探すより一気に載っている場所があったほうがいいかななんて思いながら、てのひらゆうさくそれぞれ個人ブログにUP中です。

2009年のゆうさく自らのPV編集でがかなりのクオリティとこだわりで完成させた大好評動画をはじめ、最新UPの2010年大道芸ワールドカップin静岡2010のてのひらとゆうさくの模様やその他個人での活動とさまざまな動画でお楽しみいただけます。












その他の動画はこちらから

てのひらのブログ-てのぶろぐ-
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/1574.html
望月ゆうさくブログ-修行人の旅日記-
http://ameblo.jp/yu-saq/entry-10826454980.html
posted by てのひらとゆうさく at 01:40| 福岡 ☀| Comment(0) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

