perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2011年02月14日

更新!

ご無沙汰しております!

 冬は冬眠しているわけでもなく、てのひらとゆうさくは双方で自分のスキルをUPしたり、時に新ユニット"EUROPA(エウロパ)"のお披露目、そして先輩方とステージご一緒させていただいたり、着実に経験を積んでます。春になるとパフォーマー業界ももうちょっと活発になりますので、是非タイミングを見て皆様にステージをご覧いただければと思っております。てのひらは店舗でのイベントやLIVE今年もお世話になりますハーレーダビッドソンジャパンイベント、ゆうさくは今年も海外への修行の参加意思などを見せつつ、近いところでは熊本で毎年行われている"アートプレックス"への参加など春には皆様にたくさんお会いできる機会がございます。是非各個人のブログやエウロパブログ、そしてこの"えん-en-"ブログもお気に入りに入れてたまにのぞいてみてくださいね。


 2月27日は大分は中津江村の中津江ホールにて村民の皆様のサークル発表会にてのひらとゆうさくをゲストにお選びいただきました。中津江村のホールは木造の素敵な劇場型のホールで、youtubeにもUPしている2009年度のPVにて使わせていただきましたホールでして、てのひらとゆうさく思い入れの場所です。

 3月26日は大分のショッピングモールにてイベント出演が決定しております。こちらは一般の方観覧可能ですので、大分の皆様や近郊の皆様は是非お越しください。

 4月 6日はなんと、JAZZのディナーショーにお呼ばれしておりましてステージをやらせていただくことになりました。びっくり!!!w福岡で数々のJAZZライブをされておりますピアニストさんからのお声かけをいただきまして貴重な経験をさせていただきます。詳細わかりましたらこちらにUPさせていただきます。

と、てのひらとゆうさく双方のショーも挟みつつ皆様に和装でお会いできる機会が月に1現場ではありますが段々、再び増えて参りました。今後ともエウロパ、そしててのひらとゆうさくをよろしくお願いいたします。

三寒四温の季節の変わり目、皆様体調にお気を付けくださいますよう・・・・。




道に迷った探検隊とかけまして‥‥‥
熱が出た友人と説く……

そのこころは

どちらもタイチョウが悪いでしょう

お後がよろしいようで……つって。

てのひら

◆てのひらとゆうさく今後の予定◆
2月27日中津江村民ホール(一般入場不可)
3月26日大分市内ショッピングモール
4月 6日JAZZ DINNER show


てのぶろぐ
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
望月ゆうさく
http://ameblo.jp/yu-saq/
エウロパ
http://europa3.seesaa.net/
posted by てのひらとゆうさく at 03:59| 福岡 ☁| Comment(0) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。