perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年11月03日

静岡おでんを食べた夜

101102_214856.jpgそういえば、しばらく二人ではやってないね〜なんてことを話ながら、昨夜

初さし飲み!なかなか車に乗ってると飲むことも少ないし、アルコールが入っていようがいまいが、あまりテンションかわらないんで(笑)あまりアルコールが必要ないみたいなんですてのひら。久々に芸に対する諸々の思いを語りましたなぁ。


さぁいよいよ、明日からゆうさくが幼少の頃から見ていてずっと憧れだった

大道芸ワールドカップIn静岡2010


オフ会場

で、お待ちしています↑


スケジュールは公式ホームページまたは、望月ゆうさくblogでチェック。今日中に諸々にUPしなきゃ!


っと、その前に・・・
posted by てのひらとゆうさく at 16:12| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

