perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年10月05日

静岡×てのひらとゆうさく×ブルースカイヘブン

101002_1438541.jpg101002_1600261.jpg101002_1015071.jpgharley-davidson JAPAN
ブルースカイヘブン@富士スピードウェイ
10月2日(土)、3日(日)


チョー
タノシカッタダカラ
o(^-^o)(o^-^)o


福岡から片道5時間!遠くから来た甲斐あったわぁ〜

福岡〜羽田〜品川〜小田原〜熱海〜君津〜御殿場。だったかな。(・・;)

ゆうさくは静岡出身だけど御殿場はあまりわからないらしく、『富士山、富士山どこですか?』と妙に興奮してました!


会場はすっげえぇ広い上に来場者のバイクの量がハンパねぇ
o(><;)oo(;><)o

全国から愛好者が集う秋祭り!物販ブースも、ミュージシャン、パフォーマーもたくさん居てお友達にならせて頂きました!バルーニストが現場に3人も(笑)

てな訳で、クラウンチャチャさんと現場ではいつも安心感をくれる司会のおねーさん、かとうのさん(インリンオブちょい似い似ぃ)、そしてフロム新潟、世界的に活躍されてますえんじぇるさん!同郷のケイタクさん。2日の一日だけのさんかでしたが、凄く楽しかった!スゴクタノシカッダカラ!

ありがとうございました☆


写真はないですが、毎回この方なしには僕はharley-davidsonと関われなかった。お世話になりました室井さん、上野さん、岡野さん、ご紹介いただきました江田さん、



あああありぃぃぃぃがとぅぅございました!これからも宜しくお願いしますo(^〇^)o
posted by てのひらとゆうさく at 14:45| 福岡 ☔| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手のひらさん、ゆうさく君こんにちは☆
福岡のRYOさん主催のイベント『Proof』でお会いしいました、Marley Flowers@幻族のPIROです♪
わかりますか^^?

手のひらさん、先日熊本のアジアン雑貨屋さんに行きませんでした?確か定員のお兄さんがネパールの帽子をプレゼントしたはず^^
それ、私の彼です・・。w
なんか話を聞いてびっくりして縁(えん〜en〜^^)を感じついつい長々コメントしてしまいました。
私は大分にいます。是非是非ゆうさく君と一緒に遊びにいらして下さいね♪
幻族のみんなも会いたがってますよん〜〜^^

長くなりました・・・失礼します。

PIRO
Posted by PIRO at 2010年10月06日 13:01
お久しぶりです!ブログみてかすかに思い出しました!!なかなか交流できませんでしたねーすみません。なんと旦那さんだったのねーっw。ノリのいいというか、不思議なオーラの方でしたな、器用貧乏というか優しさの塊といいますかw。そんなオーラでしたなぁ〜!今度熊本行く機会あったらお話たーっプリさせていただきますねー★ありがとうございます。

日記も書かせていただきましたのでアリマさんにお伝えくださいなーっ。
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/1305.html

ではでは!



てのぶろぐ
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
てのぶろぐANNEX
http://ameblo.jp/tenohiranote/
Posted by てのひら at 2010年10月08日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。