perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年08月03日

ヨーロッパ滞在も残り10日!

今日もイタリアベノーサの空は青く、明るく、とっても強い日光が僕らを照らします。
とはいっても日本ほど湿度が高くないから、日陰に入ればクーラーもいりません。

さて、てのひらさんと一緒に行動してパフォーマンスをはじめて既に3日が経ち、今日が4日目。本日てのひらさん最後のショー。二人とも気と帯を引き締めて、ぶつかってきます!

それにしてもこっちはおもろい事ばかり!

ある腹のでたおっちゃんが歩いていて、そのおっちゃんを通り過ぎようとした時見えちゃったんです。



ロゴが。


なんででしょう。


どうしてなんでしょうか?



その人が着ていたTシャツには

「全体的な磨耗」


ってロゴが(;゜0゜)笑


うーん、謎。
誰かこの意味を教えて下さいな。


でもおっちゃんはめっちゃ元気で

ハハァーッて笑

いやー久々に笑ったなぁー(^^)


それに最近てのゆうの名前はどんどん進化を遂げています。


最初 ゆうさく てのひら

次 ジャッキーダオ! ブルースリー(ゆうさく)  チャイニーズ(てのひら)

最近 ゆうさけたかすけ たかさくゆすずき(ゆうさく) ニンテンドーてのひら(てのひら)


……(;゜0゜)!!!


ニンテンドーてのひら!!!


ゆすずき!!!(;゜0゜)
恐らくゆうさくと鈴木(なぜ?)が混ざっていると思う


もう毎日たまらんですよ笑


そんな感じです。ふー(^^)


さあて、昨日のパフォーマンスは思い通りにはできなかった。
まだまだできたはずだった。
もう一度きをひきしめよう。
今日も元気に!

ゆうさく


posted by てのひらとゆうさく at 23:51| 福岡 ☁| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。