perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年07月31日

ベノーサ

ボンジョールノー!!
イオソノゆうさくもちづき!

今日はこんばんは、何かと何かが起こる私ゆうさくです。

この前はたくさんのコメントありがとうございました!
皆さんからコメントもらえるとぽんと嬉しくて日本に帰りたくなります笑

無事フランスパリを抜け出し、イタリアに進入することができました。

まずはフランスでのお話。
髪切りました。
しかもユースホステルの小部屋で!笑
実はこちらのユースホステルで知り合った日本人男性がいまして、彼はワーホリのビザをとってこれから一年間パリで生活していこうとしている美容師さんなのです。
で、なかよくなったのでいろいろと話をして髪の毛を切ってもらうことに!
その代わりマック代をおごりました笑
でも彼はハサミを日本に置いて来てしまったので、髪の毛用のハサミとか、すきばさみとか持ってません。
そこで使ったのは俺がディアボロ用に使っている3年ものの錆びた小型ハサミ!!


果たして切れたのか!?


すごいですよねぇ。どのハサミでもしっかり切れるんですねー笑
ただ弱冠髪が重たいままだけど勘弁してと言われました。
おもろい体験をしました(o^^o)


そして最後のポンピドゥーセンター。
俺がこっちにきて最初に"洗礼"を受けた場所。思い出の場所。
懐かしいなぁーなんて思いながらこの日もパフォーマンスをしてきました。
色々あったけど、完全な路上は今日が最後。楽しみました!
やり切りました!
平日で人が少なかったけど、キャッチできました!
そして、洗礼を与えた芸人さんのパフォーマンスをみて。

あぁ、すげぇなぁーって純粋に思って、楽しんでる俺がいて。
皆も楽しんでで。
途中で酔っ払いの妨害が入っても全くぶれなてなくて。

そのパフォーマンスを見ていて


あぁ、こいつに潰されて良かったなぁーって感じた瞬間でした。


そしてそれから、今日で俺は帰るよ。
次はイタリアへ行く。

って言ったら、向こうから俺の名刺をあげてなかったよね?って、名刺をもらえて。

初めて認められたーって思ってすげぇ嬉しかった‼

名前もようやく知ることができた!

そんな楽しいフランスの旅でした。(すみません、無理矢理なまとめ方で笑)

で、次はイタリアへ。
昨日までローマに行ってました!
高校の時の友達の家に泊まらせてもらって、新たな出会いがそこでまたあって。
実は泊まらせてもらった友達の彼氏(※二人は一緒に住んでます)と、俺のマイミクさんのヨージさんがイタリアの時の友達で!

それを聞かないで行ったので、もうそれを聞いた瞬間そりやわもうびっくり仰天でしたよ笑

空いた口がふさがらないとはこのことか!!!すげぇ!!

この日は料理とたくさんのお酒を頂きながら、よる遅くまで楽しい会話が続きました(^^)

そして昨日の夕方!
とうとうFOGGIA駅で相方てのひらさんと合流!
あっけない再会でした。
俺が歩いてて、てのひらさん見つけて、なんとなく「あっ!」笑

でも久々に会えて嬉しかったー!
それから電車乗り遅れそうになってまじで走ったー!!

しかもその電車が途中で路線間違えたらしく、また来た道を引き返したりして大変だった笑
車掌さんが焦るな!問題ない的なジェスチャーをしてたのがとても印象的で笑えた。

さて、今日からパフォーマンスです!
どうやら今回上手くやれれば冬にもまた呼んでもらえるらしく、これまでの成果を試す挑戦やなぁ!ってはりきってます!!

さぁあ!頑張るぞ!!


そういえば昨夜は大変だった。
雷やらいびきやら。。。
眠れなかったから今から寝なきゃ(>人<;)
posted by てのひらとゆうさく at 21:18| 福岡 ☀| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。