perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年07月08日

七夕のアビニョン一日目

キャンプ場にとまることが出来たので一安心。

昨日はいろいろあった〜

まず、キャンプ場で場所とってもらって、テント持ってないって言われたら笑われた。持ってないんだったらどうすんだよーって。

で、親切な店員がテントを売っている大型スーパーの場所を教えてくれて、片道30分歩いてテント買ってきました!

2200円の二人用テント!
寝袋必要ないだろうって思ってたけど、意外に夜寒くて風邪引きそうなので今日かいにいってこよう!

ちなみにキャンプは一日目700円くらいしかかかりません!相当お得!!

しかもシャワーあるし、売店あるし、洗濯機あるし、警備員に顔覚えてもらえたし、インターネット使えるし、となりのテントが偶然にも日本人のダンスパフォーマーさんだし笑

この方は現在パリに住んでいて、毎年アビニョンに来ているみたい。
アビニョンは過酷だから修行なんですって。

その後夕方から大道芸やって来ました!

昨日は初日なので、町中盛大に盛り上がってた!出演する劇団がみんな町中歩き回ってとてつもなく豪華なパレードやってた!

で、人がめっちゃいて、でもパレードしてたのでなかなか大道芸できず、結局二回しか出来ませんでした。ほかのパフォーマーさんもいらっしゃいましたし。

今日からまたまた挑戦です。
今日は1030頃から法王庁前広場で始めようと思ってます。

そして800円の寝袋買ってこよう!

今日も元気です!ゆうさく!
posted by てのひらとゆうさく at 16:53| 福岡 ☁| Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然見つけました、初めてコメさせていただきます
私は今ちょうどトゥールーズに滞在(約1カ月)していて、つぎの水木あたりにアビニョン見物に行く予定です。
日本からのパフォーマーさんも頑張ってるんですね〜(*^_^*)
お見かけできたら嬉しいです☆
頑張ってください!!
Posted by ちびねこ☆ at 2010年07月10日 16:58
ちびねこ☆ さん

そうなんですね!
ちなみに僕は木曜はスペインへ二日間いってまいりますので、水曜でしたら大道芸をしていると思います!
おそらくパルドパップかラマンダです!
Posted by ゆうさく at 2010年07月11日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。