perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年07月07日

ニース二日目 七夕ですね!

只今あさの5時30分です。

眠いです。

昨日は二日目のニースで昼から路上大道芸やろうとして、知り合ったパフォーマーさんから警察に注意されたら一回目は知らなかったということで見逃してくれるけど二回目はないよと脅されて、でもトライしてみなっていわれたからトライしました!

そしたらいきなり一回目のしかも最後おまけで喜んでいる子供のためにパフォーマンスしてたら、セグウェイにのったポリスが3人もきたーーー!!笑

許可証もってるんか?って聞かれたからいいえ、って言ったらならだめだぞ!って言われました。

で申請するにはどうしたらいいのか聞いたら丁寧に教えてくれました!

ただ申請には2週間程かかるようです涙

で、ゆうがた6時頃偶然別の通りでクリスタルボール持っているマジシャン発見!!

話しかけたら今からやるっていってたから見させて頂きました!
めっちゃ楽しかった!
しかも2人組なんですけど、そのうちの一人がおれと同い年笑

それで興奮してしまって俺もトライアゲインしちゃいました笑

今回は良かった!

ヨーロッパ来て初めてサークルを作れることができた!!

更に運よくポリスも来なかったし!


そして、その後はパフォーマンスの御客さんのなかにいた、山口出身でこれからニースに1年間住む予定の日本人と、日本だいすきなフランス人たちで語り合って、街中回って、フランスのようにオープンカフェで食べて語って。

今朝5時に起きなきゃならんのに、結局1時30まで起きてました


そして今に至ります。


共同べやのなかで、目覚ましアラームより先に起きるのは、4ディアより難しい気がしました笑


さて、とうとう一番の目的、アビニョン国際演劇祭に6:35発の新幹線にのって向います!

まず寝る場所を確保しなければなりません!

とりあえずいってきまーす!

ゆうさく
posted by てのひらとゆうさく at 12:52| 福岡 ☁| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。