perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年01月28日

IJA62th ジャグリング世界大会の映像

またまた日記を書きます!ゆうさくです。

テストで忙しかったりするのですが、しなければならないことがあり今回あるものを制作しました。

今2009年にアメリカ、ノースカロライナで開かれたジャグリングの世界大会IJAのDVDが販売され始め、日本でもついに購入することが出来る様になりました。

僕も映っているのですが、じつはこのDVD著作権の問題により音楽差し替えの映像なんです。

そのため実際に使われていた音楽とは違うし、会場の音声も入ってません。


だから今回、僕がIJA当日隠し撮りした映像の音声を使って実際の音源と雰囲気で作った映像をyoutube(動画サイト)にアップしました!

販売されているDVDの映像にちょっとずつ隠し撮りの映像もねじ込んであります。


じつはコレをアップするにあたって、正直なやみました。


これを見た方がどうおもうのだろう・・・

え・・!?これが世界3位!?

こんなふうにおもわれたらどうしよう・・・

でもそれって一つの逃げなんですよね。

批評されるのも進歩する為には必要じゃないか。

そんなことを考えるようになりました。


だからこの度世界大会の映像をあげます。


できたらyoutubeのほうにコメント、評価していただけると助かります。

それがこれからの望月ゆうさくの活きるエナジーになります。

初心を忘れずに。




望月ゆうさく






posted by てのひらとゆうさく at 02:12| 福岡 ☔| Comment(6) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラボー ブラボー
最高! 最高!!!

世界一でしょう。

感動しました。鳥肌たちました。涙が出そうです。

ゆうさくさん
何も悩む必要はないと思います
アップしてくれてありがとうございます。
すばらしいです。
Posted by 中村ケンジ at 2010年01月28日 21:00
中村ケンジさん
ありがとうございます!!!!!
僕は中村さんのコメントに涙が出そうです。
またひとつ僕の中にエナジーの源が生まれたような気がします。

なにも迷わず自分を信じていきたいと思います。
Posted by ゆうさく at 2010年01月30日 08:41
こんばんは☆

遅くなりましたが、動画観てきました♪

ただただ感動で熱くなり、ディアボロでウルッときたのは初めてです!

ゆうさくさんは、スゴク自分に厳しいなぁと、日々感心してます。

ありがとうございました。

世界一です☆

Posted by 子沢山の。。。 at 2010年01月30日 23:58
ブラボー!!\(^o^)/

何度見ても惚れ惚れします!!
この世界大会ではないけれど、
同じ演目をすぐそばで見られ、
ブンブンうなるロープの音と素晴らしい演技は、
耳と目に焼き付いて離れません!!

ありがとう!!
Posted by きいちろう at 2010年01月31日 00:02
子沢山の。。。 さん

見ていただき本当に有難うございます!
僕はそこまで言って頂けて本当に心があつくなりました!!
自分に厳しいかは分かりませんが、自分の中の信念だけは、まちがっても周りに流されたくはないなと思ってます!
「自分らしさ」って何なのでしょうかね笑
これからも頑張って生きたいと思います!
走り続けます!
Posted by ゆうさく at 2010年02月04日 03:22
きいちろうさん

コメントありがとうございます!!

僕はあのNo Warの舞台で戦メリをさせて頂けて感謝してます。
実はリハまでディアボロの部分を別の構成で用意していたのですが、この会の趣旨・皆さんの雰囲気等を考えて、リハ中急遽曲変更して戦メリにしたんです笑
だからMDも用意できなかったのですが・・・
でもそうさせて頂いてよかったと今では思っております!
これからも自分らしい、そして幸せな演技を目指していきます!
Posted by ゆうさく at 2010年02月04日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。