perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年01月18日

20100117 天神中央公園

ゆうさくです。

今日は天神中央公園でずっと練習してきました。
朝届いたメールみたら、ジャグラージムさんから「あと30分で家に着くから」と書いてあり、朝から練習してました!
そんなジムさんは写真一枚目!
IMG_6807.jpg

そして昼ごろ現れたジャグラーがたおさん
DSC06650.JPG


練習はとても楽しかったです。
応援してくれたブラスの皆さん、子供達、その他皆さんありがとうございました!
普段練習していてお客様がくる事はあまりないので、見にきてもらえてとても嬉しく練習のやる気もあがりました!
突如ひきおこったジム先輩との大道芸ショーも楽しめました!!

そして今日はフリースタイルフットボールチーム「9coeur6」の皆さんもいました!
やっぱ色んな種目の方と練習するのはとてもいいですね〜!刺激を受けます!! 新たな技も開発できました!
そんなみんなの集合写真!
DSC06652.JPG


posted by てのひらとゆうさく at 01:04| 福岡 | Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
妻が撮影した写真もここで披露されるとは思っていなかったです。
私は、寒かったから遠目にしか拝見していなかったのですが、素晴らしいと感じました。
周りで見ている人を楽しい気持ちにさせる技・雰囲気・・
さすがと思いました。
大道芸というのは、技を披露するのも大切でしょうが、昨日の私の子供たちのように見た人を素直に『楽しかった』と笑顔にさせてくれるものなんだなあと改めて認識しました。

あの後、名刺を戴けると思っていなかったので、少々面食らいましたが・・・

そのおかげでブログを見れたんですけどね。

これからも頑張ってください。
Posted by 昨日天神中央公園で遊んでもらった子供の父です。 at 2010年01月18日 12:25
昨日天神中央公園で遊んでもらった子供の父さん

コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたようで僕も嬉しいです。
お子様がディアボロにとても興味をもっていたようで、どうせならブログも見てほしいなぁーと思って声をかけさせて頂きました。
とても嬉しいコメントまで頂けて、本当にありがとうございます!
僕も更に頑張れる力がでました!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ゆうさく at 2010年01月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。