perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年01月09日

ゆうさくレポート20100102

新年明けまして初めての日記でございます。

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になり感謝を感じた一年となりました。
まだまだ未熟で修行人な私ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さててのひら氏から頼まれていた課題レポート20100102
この数字って逆から呼んでもおなじですよね〜面白い〜


はい。
今回三が日の二日目にパフォーマンスさせていただいた場所はこちら!

「浦安万華郷@千葉県浦安市」!!

DSC06571.JPG

とても素晴らしいところでした!
温泉あり!美味しい店あり!最近夢中な和物あり!とパフォーマンス以外にも満喫させて頂きました!

高校のころの友達も自宅に届いたチラシを見て駆けつけてくれました!!(ぶれてますがッ!!!)DSC06568.JPG

パフォーマンス内容としては
・デビルスティック
・ボールジャグリング
・タップダンス+お客様の拍手パフォーマンス
・ディアボロ
でした!

ソロ初の和服だったり、マジックとかも取り入れたりして、今までに無かったことに挑戦しました!
実はドキドキだったんですよ笑


準備運動中
DSC06569.JPG

デビルスティック!
DSC06573.JPG

おもしろボールジャグリング!!
DSC06575.JPG

ディアボロ!!!
DSC06585.JPG



初めての土地、初めての衣装、初めてのネタで大変緊張しておりましたが、暖かい空間、暖かい拍手のおかげで無事僕自身を表現することが出来ました。
みんなといっしょに拍手とタップで「えん」を創ってるときのお客様の表情が本当に楽しそうで、僕もたまらなかったです。嬉しかったなあ。
本当にいい機会をいただきました!
みなさん!ディズニーランドで疲れたて温泉に入りたいとき、ぜひ浦安万華郷へ!!!

見ていただいた皆様も本当にありがとうございました!!!
DSC06577.JPG



















posted by てのひらとゆうさく at 02:20| 福岡 ☀| Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お二人ともカッコイイです。
是非、友達もblogしてほしいです(笑)。
Posted by じゅんじゅん at 2010年01月10日 00:02
じゅんじゅんさん
ありがとうございます!
残念ながら友達はブログやっておりません笑
やっぱ昔の仲間との再会はいいですね!
Posted by ゆうさく at 2010年01月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。