perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年01月04日

素敵な幕開けでした2010

 大晦日に移動、ゆうさくと打ち合わせで新年を迎え、そして年始にお客さんとキャストの皆さん、こんなにたくさんの方々と迎えられたのはゆうさく共々"刺激的な一年の幕開け"になったねと、昨日の幕張の帰りにしみじみ話しをしていました。

まだまだ未熟な二人ですが、それぞれの目指したい道を歩みつつもこの"えん-en-"というユニット、お互いの要素を少しずつ抜き差ししながら様々な"艶-en-"を感じていけたらと思っています。

◆1月1日アリオ川口@埼玉川口市

 初めての土地、初めての会場は二人とも緊張しやすい場所ではありましたが写真のとおり、とてもめでたい衣装に身を包んだステージは暖かく僕らを受け入れてくれました。音響の皆様のおかげもあり、打ち合わせはすんなり、そして会場の雰囲気にもすぐに溶け込めました。川口の皆様、本当にありがとうございました。
IMG_1769.jpg-Set List-11:00 14:00
1 Taiko&tap
2 Taiko&tap-Battle-
3 みんなで"えん-en-"手拍子遊び
4 春の海-黒田節-sakura taste dia-
5 diablo solo-short ver.-
6 宴"えん-en-"



◆1月2日浦安万華郷@千葉県浦安市

 この日は、ゆうさくピンの現場。かわいい子には旅をさせよということで、私てのひら会場にはいなかったわけですが、かなりの盛り上がり、そして広告も強烈にインパクトがありまして、ちょっぴりうらやましく思ったり思わなかったり。この模様は後日、ゆうさくにレポートをしてもらいましょう。

◆1月3日幕張大道芸フェスティバルinイトーヨーカドー幕張@千葉県幕張市

 周りを見渡せば、キャスティングされている方々はどの方も有名な方で、恐縮ではございましたが、思う存分新春のお喜び申し上げました!他の出演者の皆様とも楽しく交流ができました。最後の大運動会が結構白熱してましたね〜!ご覧になった方、楽しかったでしょ?!?!
100103_154142.jpg100103_154221.jpg

-Set List-12:00 16:00
1 Taiko&tap
2 Taiko&tap-Battle-
3 みんなで"えん-en-"手拍子遊び
4 春の海-黒田節-sakura taste dia-
5 diablo solo-short ver.-
6 宴"えん-en-"
100103_191100.jpg運動会準備をするゆうさく+POWER BOMB の皆様!








◆1月4日
100104_112409.jpg 今日は衣装を求め浅草探訪、最近"和"の要素をふんだんに取り入れようと試みるゆうさくは案の定はまってしまい、浅草寺にたどり着くまでに役1時間半。吟味した結果、素敵な衣装を手に入れました。やっぱり本場の衣装屋は品揃えが違うなぁ。伝法院通りの「絆纏屋さん」そして「やまとみさん」お世話になりました。この衣装のおかげで次の"えん-en-"のテーマは艶と桜かなぁ〜。テーマ"桜"で通年使える構成、きっと上手くいきます。ご期待ください。


そんなこんなで、ゆうさくとてのひらの2010年の幕開けは、思い出に残る素敵な三が日でした。

PS:差し入れをいただきました方、写真をいつも取っていただいているT口さん、一家でお越しのまゆうさくさん、教授!僕らを覚えていただいた、静岡でお話させていただいた方!そしてご覧いただきました皆様、ありがとうございました!!


ゆうさく、後は次の告知とレポートをよろしく!!

☆おまけオフショット☆
100102_232758.jpg疲れがどっと出た1月2日のゆうさく


現在、パフォーマンスとショータイム中の楽曲はパソコンでもお楽しみいただけます。

◆パフォーマンス動画◆
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=Zbc_bo-GTEI
◆楽曲◆
myspace
http://www.myspace.com/ensince2007


posted by てのひらとゆうさく at 23:26| 福岡 ☔| Comment(6) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張で観ました。
ヘブンの審査以来だったので楽しみの一つでした。
ゆうさくを中学の頃から見てたので成長ぶりも感慨深いものがありました。
2人の奇跡の出会いがとてもいいものをつくり上げてますよね。

次に観れる日が待ち遠しいです。
Posted by チャリ at 2010年01月05日 09:19
幕張2公演目拝見いたしました。
「えん」って 他のパフォーマンスとは、チョット変った感じで目立っていたしとても良かったですよ。

2公演目の2組前辺りに、2階の手摺りの所で
少し見ていましたよね。それって私のすぐ横だったんですよ!最初びっくりしました。声を掛けようか迷いましたが、ハンドルネームのポリシーを貫き、ぐっと我慢しました。(笑
叉、私の行動可能範囲にお越しの時は、拝見させて頂こうと思いま〜す。(もちろん、内緒で・・。)
Posted by かくれんぼ at 2010年01月06日 02:32
チャリさん
>コメント遅くなりました。ご覧頂きありがとうございました。ゆうさくはジャグラーと言う肩書きよりパフォーマー・エンターテイナーにやや近づき始めたようです。世界タイトル取ってからは俺の方が後輩じみてますが、これからも"えん-en-"そしてゆうさくを宜しくお願い致します。
Posted by てのひら at 2010年01月06日 15:06
かくれんぼさん
>何となくですが、右となりの方かなぁなんて思ったりしました。衣装もグレードアップしそうですからこれからも頑張って関東圏のパフォーマンス目指してまいりますよ☆コメントありがとうございました☆
Posted by てのひら at 2010年01月06日 18:41
チャリさん
コメントありがとうございます!
中学の頃からお世話になってまして本当にありがとうございます。
あの頃はmakkとかjmaとかやってましたね〜笑
めざせノーミス!!笑
Posted by ゆうさく at 2010年01月09日 01:39
かくれんぼさん
コメントありがとうございます!
僕達えんは、なんか面白いなあって作品を目指して活動してます!
お客様とみんなでひとつの音楽を作り出す。とか面白いとおもうんですよね。
だからこれからはこの面白さをどうすればもっと伝えられるか考えていかなきゃ!なんて思ってます!
内緒にそっと見ていってください笑
Posted by ゆうさく at 2010年01月09日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。