perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2009年03月12日

PVをUPする前に・・・・・・。ドキっ!音源先行お披露目!

えん〜en〜


イスペース-myspace-作成しました
http://www.myspace.com/ensince2007

PVの際使用しているメインテーマ。えん〜en〜

このマイスペースと今運営中のこのえん〜en〜のブログで皆様には色んな情報をお届けできればと思っておりますので、是非お気に入り、ブックマークの仲間入り、よろしくお願いします。


今回も駆け込み寺の"ちくだ"様にお願いしましてかっこよくMIXしていただきました。

ありがとうございます!!

マイスペースのページをPCで開くと曲が流れると思いますので
是非!!是非きいてみてください。



PS:これに今度フランス語の歌詞をのっけていきます。訳してくれたEvenig MiMiパーソナリティ"mio"ちゃんありがとう!発音教えてねっ。
posted by てのひらとゆうさく at 11:32| 福岡 | Comment(3) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、来ました〜☆

今日はありがとうございました!!
お疲れさまでした!!

お二人に出会えて、めっちゃ嬉しいです。
まさに『えん』
PVアップ、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by 染矢敦子 at 2009年03月14日 17:59
染矢さん

 先日は偶然が重なり続けた結果、素敵なお仕事現場をご一緒させて頂くことになりましたこと、とっても嬉しかったです。また近々何かしらご一緒できたらなと思ってます。本当にお世話になりましたo(^O^)o
Posted by てのひら at 2009年03月15日 21:06
染矢さん

先日はお世話になりました!
"えん"って本当に不思議で面白いですよね。今回出会えたのもただの偶然ではない気がします。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いいたします!
Posted by ゆうさく at 2009年03月16日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。