perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2009年02月09日

mail magazine

最新の情報や、裏話などをお届けするメールマガジン。登録者だけの特典情報もご用意しておりますので、是非ご登録お待ちしております。


メール作成画面より

en.since2007@gmail.com


に空メールをお送りください。

登録済みの方でも"パソコンメールのドメインブロック"を設定の方には届かない事がありますので、受信できるよう設定お願い致します。
posted by てのひらとゆうさく at 11:11| 福岡 ☀| Comment(2) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪♪
10月3日の土曜日に、練習を拝見させて頂きました。
ありがとうございます。
子供たちも、中国ゴマに触れさせてもらったり、バルーンを頂いたりしてとても喜んでいました。
帰る車中、口々に「あのお兄さんたち、すごかったね♪」「また公園に行ったらあえるかな?」などと言っていました。
これから、寒くなる季節ですので
体調を崩されないよう、練習頑張ってください。
Posted by mayu at 2009年10月05日 15:47
mayu様
>春日公園ではお世話になりました。また練習やステージでお会いした時は是非一声おかけくださいね。ありがとうございました!!
Posted by てのひら at 2009年10月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。