perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年09月28日

今週末の紹介です!!静岡ぁ〜!!!!

10月2日てのひらとゆうさく。ゆうさくの故郷であります静岡に凱旋!!!しかもでっかいイベント!!!


ハーレーダビッドソンジャパンの大イベントの・・・・


第12回 ブルースカイヘブン
に登場いたします★

アメリカンワールドフェスタ各地で大盛り上がりのタレント、パフォーマー、ミュージシャンが一堂に集い
富士山が噴火するんじゃないかってくらいの凄い熱です。東海地区の皆様でなくとも関東からの皆様もお待ちしておりますよ!!!!!!!



2010/10/02(土)〜10/03(日)
第12回 ブルースカイヘブン
@静岡県富士スピードウェイ

入場チケット
前売3500円
当日4400円

取扱店舗検索は
http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/ticket/index.html
こちらから。記念品として「DOGTAG」プレゼントtickt_tag.jpg


acs_west.gif
acs_shuto.gif
acs_kofu.gif
acs_bus.gif

acs_map.gif



http://www.harley-davidson.co.jp/
http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/program/index.html
posted by てのひらとゆうさく at 14:23| 福岡 ☁| Comment(1) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

グリーンランド秋の大道芸カーニバル

今週末の土・日は大道芸パフォーマンス!!

しかも念願のグリーンランドでのパフォーマンスです
お世話になります!!

実はグリーンランドでのパフォーマンス初めてで、とっても楽しみですo(^▽^)o

一日2回、2日間で4回の予定です。

僕の他にも沢山の先輩方がいらっしゃいます!とても楽しいカーニバルになりそうな予感です!!

今回僕はヨーロッパを通してやってきたパフォーマンスをやらせて頂く予定です!

ぜひぜひ!皆様起こし下さい〜(^ー^)ノ
http://www.greenland.co.jp/park/event/2010/08121803.html


望月ゆうさく
posted by てのひらとゆうさく at 14:31| 福岡 ☁| Comment(1) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

"えん-en-"TV vol.4

posted by てのひらとゆうさく at 09:34| 福岡 ☁| Comment(0) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

夏・ナツ・NUTS

ついに9月になりましたなぁ。先日も残暑が厳しい厳しいと書きましたが、やはり夜は涼しい日も増えましたし、夏の初めとは逆で、少しひんやりする浴室でシャワーの水がぬるい。そうだよな、夏が始まる前は浴室が暖かくて水がひんやりしてたっけな。などなど季節の変わり目がいろんな生活の端々で感じるわけでして。
 コンビニにも秋の味覚の栗やサツマイモなど、秋冬限定の味も本物より先にお菓子で見かけるようになりましたね〜。(あ、また食べ物の話だw)

 振り返ると今年の夏は男30歳てのひら、初体験が多かったなぁ。ゆうさくとイタリアでの公演と、それから九州産業大学の同級生の蛯原友里さんにインタビューで絡める素敵な司会のお仕事。そんな合間を縫って宮崎に口蹄疫の現状を見たいので見に行って商店街の方々と話しをしてみたり、ラジオレギュラーが諸事情でなくなったり。久しぶりに地元のまつり那珂川にも顔だしましたし、もちろん去年に引き続きヤフーキッズ夏祭りも。ここ最近"先のこと"を考えることしかしなかったみたいで、ここまで振り返るのはやっぱり刺激的な何かが今年あったんだろうなって。
 
先月のマッスイにてウクレレで久しぶりに歌を披露させていただきました。まだまだ未熟ですが、てのひら初の自分で伴奏しながら歌う!wこれからも練習していきまっせ★

あ!!花火まだ?!BBQまだ?!海まだ!?w
そんなあなたに、近場の花火大会情報ぅ〜!

今年第20回を迎えます ”福岡市東区の花火大会”いつも9月の第一土曜日あたりに行われております。今年は今週末の4日!
2010年9月4日(土) 東区香椎浜片男佐(カタオサ)海岸。花火大会のグッズ販売もしているようでして、HPをチェックしてみると。お?!今年の記念Tシャツ、イラストがカッコイイ!!!!一枚買いますっ。

http://www.e-machikashii.com/hanabi/index.html

宿題に追われて夏休み最終週末を有意義に過ごせなくて悔しい男子女子も、ただただタイミングを逃して花火デートができなかったカップルも、いつも通勤途中でこの辺歩いている方も。是非残暑を素敵に過ごしてみましょうよ★


え?俺?そうだなぁ、自転車でブラーっといってみようかな。笑。片道2時間かかるけどね。

chao!



PS:今UP完了!"えん-en-"TV vol.4(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=gns_kllUKdU
posted by てのひらとゆうさく at 15:21| 福岡 ☁| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"えん-en-"TV vol.3

遅くなりました!!UPはしていたのですがこちらに貼っておりませんでした。"えん-en-"TV vol.3。イタリアはVENOSAでのイベント終了直後の収録でお互い疲れまくっておりましたw


posted by てのひらとゆうさく at 13:17| 福岡 ☀| Comment(0) | wbmstr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

