perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年05月26日

いざ台湾!!

IMG_6807.jpg

さて、明日から台湾へ雑技大会のために行ってきます!
出る予定ですが、まだ構成立て始めてから10日くらいしかたってないのにもう本番かぁ!笑

まだまだ向こうで構成練らなきゃなりません。

いいパフォーマンスができたらいいな〜

あ、でも風邪が。

とりあえず台北の空港に着いたらすぐに台湾のテレビ局での収録に行ってまいります!
なんかディアボロテニスするみたい笑


今回は熱38度以上出さないよう気をつけよう。うん、そうしよう!

福岡は12:20に出る予定なので、もしそれ以降連絡のある方は

mixi のメッセージか
ds107207@hotmail.co.jp
までよろしくお願いします!

では準備します!!テッテレー


あっ!あとついにヨーロッパ行きの航空券予約しちゃいました!
625から812まで行ってくる予定です!!たのしみやー!!
posted by てのひらとゆうさく at 01:02| 福岡 ☁| Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

5月16日モテサクさんとマルひらさん。@博多埠頭音楽祭

主催の方、そしてスタッフの皆様、共演者の皆様本当に楽しい一日をありがとうございました!!参加者があれだけ楽しくはしゃげて、お客さんとの一体感が味わえるイベントはそうそうないですよ!!!!

この日福岡は快晴!!天気予報では1週間前からほんの2日前まで"雨が降る"予報がでていたんですがそんなの感じさせないくらいの真夏日!!てのひらとゆうさくは今回違う組で参加いたしました。写真は今のところゆうさくの分しかUPできておりませんが、素敵なイベントだったので、後日たくさん写真UPしたいと思います。

てのひら:フリースタイルフットボールチーム"9coeur6"のMC&フルートで参加
ゆうさく:ストリートスタイルでディアボロ中心にお届け

ゆうさくはダンスワークショップで習得したキレが出ていたせいか、しなやかだけど筋の通った動きで綺麗になってますよ☆


100516_142559.jpg博多埠頭〜っ!100516_142821.jpg
100516_143522.jpg博多埠頭〜っ!100516_143859.jpg

いやぁ、モテさく。間違えたモテ月 ゆうさくはまだっまだの成長株です!!

今後のてのひらとゆうさくのスケジュールは以下の通りです。

ゆうさく
5月27日〜5月30日『台湾雑技大会』@海外台湾

てのひら
5月23日結婚式余興
5月26日マッスイDRUM LEGEND
5月29日結婚式余興
5月30日進藤病院PRESENTS RAINBOW LIVE2010@佐賀県唐津市

てのひらとゆうさく
6月4日〜6月6日『Proof』@PEACE(福岡市内)


みんなでしょっと.jpg
100516_120454.jpg100516_184749.jpg100517_000940.jpg
100516_192240.jpg100517_024939.jpg
100516_134500.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 14:27| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

静岡から京都へ

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpgみなさんこんにちは、ゆうさくです。

ダンスワークショップの中休み一日を使って静岡に帰ってました。

実家はいいですね。いつも実家に帰ると自分自身疲れてたんやなぁーって感じます。

そういえば僕はブログをいつも携帯からのメールで更新するんですが、前回ミスってしまって写真だけアップしてました笑

一枚目は南アフリカ人のヴィンセントと。二枚目は京都大学ジャグリングサークルメンバーのごく一部と笑。

実家ではいろいろとありました。帰った理由は他にあるのですが、ついでに清水mimato大道芸へ行ってきました!

たくさんの先輩芸人さんの中で、中学からの大道芸の友が演技してるのを見て嬉しく思いました。

今日までドリームプラザでやってます!是非!

写真はその友と深夜のカラオケ

そしてうちのじいちゃんばあちゃんです笑
posted by てのひらとゆうさく at 10:38| 福岡 🌁| Comment(1) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

no-title

IMG_3281.jpgIMG_6807.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 07:54| 福岡 | Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

