perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年04月29日

no-title

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg福岡から独り離れて京都へ。
すでに3日が経ちました。
こちらでは毎日3講座ワークショップがあり、フランスのヌノの通期講座、南アフリカのヴィンセントの通期講座、そして毎日講師陣が入れ替わる初心者講座を受けています。
毎日6時間ほど踊るので朝起きたときの筋肉痛は地獄です笑
でもいい身体、魂が創れそうです。
余った時間は京都の街やお寺巡り。
そして京都の大学のジャグリングサークル巡りをしています笑

昨日は京都工芸繊維大学へ行ってきました!
----
行ったのは授業中でしたので、あまりメンバーはいませんでした。本当はもっとたくさんいるようです。


今日は可能ならば京都大学へ
行ってこようかと思ってます。
たのしみー
posted by てのひらとゆうさく at 08:52| 福岡 ☀| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

九電エネルギー館×サブリミットさん×日曜練習会開催

本日は天神にございます九州電力様の九電エネルギー館でパフォーマンスさせていただいてきました!

昨日は相方てのひらと共にサブリミットのガッツさんとヨーコさんにお世話になりました!



内容としてはテーマはミニサーカス

クラウン、風船、ジャグリング、そしてアクロバットなど老若男女どなたでもお楽しみ頂ける構成でした!


僕はボールジャグリングとディアボロをやらせていただきましたが、魅せるって本当に難しい、でも楽しいなと思いました!

またぜひご一緒させて頂きたいです!


さて明日からは京都へ行きダンスワークショップをしてきます。

関西の方、よかったらあいてる時間にでも一緒に練習させてください!

8時門司港発のフェリーで向かいます

その前に台湾での構成練習をしたいので練習会を夕方まで開きたいなあと思うのですが


天神中央公園、飯塚九工大、小倉練習会、タカシェンカさん練習会どこかで練習したいのですが、お暇な方でどこかに集まりませんか?
コメント待ってます!


写真は本日のサブリミットさんと
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 00:50| 福岡 ☀| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

明日は大人も子どももタレントも必見!@九州エネルギー館

和てのゆう.JPGsquare.JPG明日、福岡市中央区の九州エネルギー館内エネルギーホールで


夫婦アクロバットパフォーマンス

サブリミット from TOKYO


に加え

てのひらとゆうさくもお邪魔し、Petitサーカス仕立てでお届けするステージが


11:00〜
13:00〜
15:00〜

各30分のお楽しみ。


パフォーマーの中でもアクロバット系はなかなか福岡では見ることはできません!!



お時間ある方は是非ご来場ください。




あ、




入場料は・・・・











無料デスカラ〜っ!









残念〜見られないお友達ぃ〜っ、、、、、┏(┓_д_)┓




波田陽区 リスペクツ!
posted by てのひらとゆうさく at 23:54| 福岡 ☀| Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ドキドキ笑

IMG_3219.jpg
わくわく!

これからです!!
posted by てのひらとゆうさく at 12:37| 福岡 | Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

九工大

どうも!ゆうさくです。


今日は大学の健康診断がありました。



思っていたより早く終わったので、飯塚の九州工業大学へ行ってきました〜


わざわざ来るまで福岡から連れて行ってくれた友達に感謝!!


ありがとう〜


で、到着して練習を始めると・・・




みんなが集まってきて



ディアボロ講習会になってしまいました〜笑
IMG_6807.jpg


































ごめんなさい、嘘です。



みんなにお願いして、集まって”サクラ”してもらったんです笑

IMG_0073.jpg




九工大生はとても愉快です。



ずっとここに住み着きたいくらいです笑




これからちょっと本格的な修行に入ろうと思います。



ウシッ!!




posted by てのひらとゆうさく at 04:26| 福岡 ☁| Comment(3) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

4月スケジュール + α

もう既に4月の第二週がおわりましたが!

今月のゆうさくのスケジュールです!

今回も本当にお世話になっている沢山の方々からのお話しで、パフォーマンスさせて頂く事になりました!

一つ一つ大切にぶつかって生きたいと思います!


又、先の分かっている情報もまとめて掲載いたしますので良かったら予定をあけて、遊びに来てください!




4月17日 
てのひらとゆうさく(えん〜en〜)
『ハーレーダビッドソン&ビューエルアメリカンワールドフェスタin福岡』
@マリンメッセ福岡
http://www.harley-davidson.co.jp/

4月18日
望月ゆうさく
『プロバスケットボールチームライジング福岡ハーフタイムイベント スペシャルデイ』
@九電記念体育館
http://rizing-fukuoka.com/

4月24日
てのひらとゆうさく(えん〜en〜)
『Sublimit with "えん-en-"』
@九州電力 九州エネルギー館
http://www.kyuden.co.jp/life_pavilion_enekan_index

4月26日〜5月9日
望月ゆうさく
『京都の暑い夏』
@京都
http://www.hotsummerkyoto.com/

5月16日
望月ゆうさく
『博多埠頭音楽祭』
@博多埠頭の隣の公園です!!

5月27日〜5月30日
望月ゆうさく
『台湾雑技大会』
@海外台湾

6月4日〜6月6日
てのひらとゆうさく (えん〜en〜)
『Proof』
@PEACE(福岡市内)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4803632


6月中旬〜7月
望月ゆうさく
『海外修行の旅』
@ヨーロッパ

ぜひぜひ!お越し下さい!!
R0011699.JPG


ゆうさく




posted by てのひらとゆうさく at 01:45| 福岡 🌁| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

4月4日は!

ヨーヨーの日でした!

そう、ヨーヨー。

僕がパフォーマンスの世界に入るきっかけになったのがヨーヨーです。


懐かしいなあ

最近全然触ってないなあなんて思ってJR福間駅まで笑


買ってしまいました、ヨーヨー笑


この日は認定会もあったようでたくさんの子供達が遊びに来てました。


最近は『ヨーフォーイット』じゃなくて『Keep Yo Soul』なんですね笑


こうやって皆で練習するのっていいよなあ


記念に皆で写真!

IMG_3165.jpg



そしてその後天神中央公園へ!


子供から大人、日本人から外国人、人間からわんちゃんまで沢山の花見客が集ってました。


そんな中練習してたのですが、ぼくらのところにも”集い”ができました笑



大阪からいらした方、岡山からヒッチハイクでいらした同い年の女性二人組、大分より練習しにいらしてくださった皆さん。


本当にたのしかったです!!


IMG_6807.jpg

集いっていいですね!


たまには一日に何度もいいことが起こるものです。


皆さんにもいいことありますように!


ゆうさく



posted by てのひらとゆうさく at 03:21| 福岡 | Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

