perfomerのてのひらとゆうさくのofficial blog
和てのゆう.JPG
music&PV

2010年02月25日

週末前のお楽しみGONG5!!

 "えん-en-"の相方望月ゆうさくが、本日、明日ソロで登場いたします。お時間ありましたら是非見に行かれてはいかがでしょうか?最近注目されすぎて俺がちょっぴり嫉妬していることは否めない、間違いナイ。しかしながらやることやって世界タイトル取った奴です。皆様の期待にこたえることも、自分の表現したいことも、両方欲張ってこのイベントに参戦していることは間違いありません。氷上の舞台もいいですが、こちらの舞台も冷えたり熱くなったり涙腺が緩んだりと、喜怒哀楽の詰まった素敵な思い出の一夜になります。平日ですが是非皆さんお見逃しなく。

『GONG5』
2010年2月25日、2月26日
両日共に
PM7時32分開場
PM8時開演

秘密基地732劇場

出演者(敬称略)
◆エトシ
◆世界のCMフェスティバル
◆CHUTA
◆はせがわ天晴
◆ハリー
◆Myi☆
◆望月ゆうさく
◆Mr.BUNBUN
料金前売り予約800円 当日1200円
お問合せはピクニックまで
092‐715‐0374
http://www.picnic-net.com/

今回ゆうさくは今まで以上の世界を作ろうと思っているようです。俺個人的には、まだコルテオみていませんが、きっとこっちの方が俺が好きな舞台なことは、

まず間違いない。汗;
人数制限も一日あたり100人以下のキャパですので、ご覧になりたい方はお早めに。
え?俺はどっちを見に行くかって?そりゃー、新鮮味のある1日目・・・・
を見に行きたいですが、おそらく金曜日に行くと思います。

◆秘密基地732劇場◆
●座席数/70席
●住所/〒811-2202
 福岡県糟屋郡志免町志免2丁目27-16
●アクセス
・九州自動車道『須惠』ETC専用出入り口
 から車で3分
・イオンモールルクルから車で5分
・西鉄バス『志免』下車後、本通郵便局と
 福岡銀行の間の道を進み、
 アーケード2つ目右バス停より徒歩7分
●駐車場
 本通郵便局裏に100円パーキングあり
詳しい地図はこちらから↓
http://stage.corich.jp/gmap.php?lng=130.48872&lat=33.587235&zoom=15
posted by てのひらとゆうさく at 05:17| 福岡 | Comment(0) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

Eyephonic2

はい!大変遅くなってしまいましたが、EPについての日記ゆうさく書かせて頂きます!

まずEyePhonic.Vol2にお越し頂きました皆様本当にありがとうございました!
そしてk@jiさん、はっちさん、カカトさん、スタッフの皆様、CBの皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございます!

今回は先にてのひらさんが書いたとおり、僕とてのひらさん別々の役目で同じ現場と言う状況で、個人的には普段生ではみれないてのひらさんを見ることができとても楽しい笑。
なお且つてのひらさんにみられながらのパフォーマンス・・・ほんっっっきで緊張しまして笑(あっ!変な見方しないで下さいね笑)

やった内容としては

1.マジック
2.ボールジャグリング
3.タップダンス
4.ディアボロ

でした!

今回は今までにない”挑戦”をしてみました。
マジック、トーク、無音ソロでのリズムファンクタップ、光るディアボロ・・・
それもあってかやる前に異様に緊張していたのですが、お客様にも大変盛り上がって頂き僕自身も楽しいイベントでした!


そしてそして!

日記にも書いていた通り今回のみの即興パフォーマンス!!

わたくしゆうさくのタップダンスと、中村さんのニコ、そしてラジオMCのてのひらさんのフルートによう即興コラボレーション!!

曲は今回のためにてのひらさんに作っていただいた『草原情歌』でお送り致しました!

この曲って僕がてのひらさんとお会いしたころに貰ったCDの中に入ってた曲で妙に思い出があるんですよね。

しかもこの曲は中国でも有名な曲のようで、実は終わった後に中村さんから聞いたのですが、この曲は『愛』の曲だったんです!!

だから今回のバレンタイン企画にもばっちりあっていたみたいで笑


本当に楽しいイベントでした!

ぜひまたコラボレーションさせて頂きたいですね!

そんな感じで、今回のレポ終わらせて頂きます。



本当にご覧頂きました皆様、ありがとうございました!



GONG5まであと一週間!!
チケットだんだんと売れてきております!皆様お早めに!!

IMG_1536.JPG

IMG_1630.JPG

IMG_1637.JPG

posted by てのひらとゆうさく at 03:50| 福岡 ☁| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

GONG5(2月舞台出演)

IMG_6807.jpgすみません!
先に告知させて頂きます!
今月末、またまたあの舞台が帰ってきます
世界大会に繋がったあの舞台!Mr.BUNBUNさんが主催する!
『GONG5』

2010年2月25日
2010年2月26日

PM7時32分開場
PM8時開演

秘密基地732劇場

出演者(敬称略)

◆エトシ
◆世界のCMフェスティバル
◆CHUTA
◆はせがわ天晴
◆ハリー
◆Myi☆
◆望月ゆうさく
◆Mr.BUNBUN
料金
前売り予約800円
当日1200円

ご予約は

ローソンチケット 
0570‐084‐008
(Lコード88009)

チケットぴあ
0570‐02‐9999
(Pコード401‐931)

ピクニック
092‐715‐0374
http://www.picnic-net.com/

もしくは枚数、日程、お名前をご記入の上
mrbunbun@sweet.ocn.ne.jp にお申し込みください

チケット欲しい方は僕へご連絡下さい!

今回は今まで以上のせかいを作ろうと思ってます。面白いものを。
正直いって今回の舞台も二度とないもので、生で見ないと後悔しそうなくらいです。
むしろ僕が客として見たい笑
ご予約お待ちしてまーす!

望月ゆうさく
posted by てのひらとゆうさく at 02:06| 福岡 ☁| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

来ていただいた皆様ありがとうございました!!

2月13日 EP presents
EyePhonic.Vol2@Livehouse CB をご覧頂きました皆様本当にありがとうございました!
代表のk@jiさんとはっちさんそして、9coeur6でいつもお世話になっている踵君をはじめCBの皆さんやスタッフの皆様お世話になりました。しっかり勉強させていただき見ました!

この、愛フォニックというイベントは会場全体が"ラジオ"のイメージで進行されて、なおかつステージでは聴覚系パフォーマンスや視覚系パフォーマンスを繰り広げると言う、ちょっと変わった企画でして。今回も総合MCをラジオパーソナリティのテンションでやらせていただきました。

しかも今回は、同じイベントに居ながら”えん-en-”としてではなく”ゆうさく”がピンで出演、という別々のポジションで関わると言うちょっと面白い構図でした。でも本当に有難いことに、先輩というか相方というかそんな俺に、このblogで告知したように、コラボの時間を設けてくれたのでした。ニコ奏者の中村さんも参加して頂き、華をもたせてくれたのでした。アリガタヤアリガタヤ!中村さんご参加いただきましてありがとうございました!

イベントでは、ラジオ風に進めるために携帯E−mailからパソコンにメッセージを送ってもらいそれをリアルタイムで読み上げるとか、ネタコーナーで大喜利したりと皆さんもご満足いただける内容だったんじゃないかなと思います。

今回ゆうさくは新しい道具や進化した立ち振る舞いのお蔭で見栄えがまた一段と格が上がっているように感じましたぞ。ご覧になった皆様はいかがでしたか。

それでは、次の投稿では場内を盛り上げたエンターティナゆうさくが、イベント内容報告をさせていただきます!

本当にご覧頂きました皆様、ありがとうございました!



お問合せ:てのひら
090-2851-1203

◆てのぶろぐ(PC/mobile)◆
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/
◆えん-en-ブログ◆
http://en-since2007.seesaa.net/
◆Style FM◆
Evenig MiMiブログ
http://evningmimi.seesaa.net/
◆8凄ブログ◆
http://hachisugo.seesaa.net/
☆myspace
てのひら
http://www.myspace.com/tenohiranote
えん-en-
http://www.myspace.com/ensince2007
posted by てのひらとゆうさく at 04:37| 福岡 ☔| Comment(2) | てのひら-tenohira- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

二度とないコラボ!

ついに今週末になりました!Eyephonic2!!

いや〜今回も面白いことになりそうです。

実は今回私ゆうさくがパフォーマンスで、相方てのひら氏がMCをするのですがなんと!今回出演される二胡の中村さんとセッションします!

曲は『草原浄歌』という曲で、この曲よく僕がソロパフォーマンスをするときに最後のエンディングで流す曲なんです。

実はこの曲、中国では誰もが知っている曲らしく中村さんとセッションさせてもらおうと思ったときピーンッ!とこの曲が頭の中で流れました。


これしかない!

中村さんにお電話したところ「いいですねっ!」という返事。


そしててのひらさんにやるんですよ〜っていったところ、アレンジした草原浄歌を作ってくれると。




うおっ!!!笑


これは面白くなりそうだ!!!

ということで、早速今日中村さんに音源CDをお渡しに行ってきました〜!!


ついに今週末!!

チケットまだありま〜す笑
eyephonic.jpg
posted by てのひらとゆうさく at 05:01| 福岡 ☁| Comment(2) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

感謝!!

僕がバイトとして働いているビジネスホテルのブログに世界大会の映像を取り上げて頂きました!

http://ameblo.jp/anchorhotel/


また、三重大学のジャグリングサークルの代表の方にも取り上げて頂きました!
http://haidaraaaa.jugem.jp/?eid=


ありがとうございます!!


テストが終わった最近は、今月の13日にあるイベント『EyePhonic2』への練習中です。
今日頼んでおいた新しいディアボロも届き、今回特別にコラボさせていただく二胡奏者の中村博光さんとも簡単な打ち合わせをさせて頂き、非常に順調です!

生演奏の二胡と一緒にやらせていただくなんて本当に贅沢なイベントです笑
頑張ろう!!!

ということでぜひ13日はライブハウスCBへ!!
今ならチケット安くお渡しできます!!
ぜひぜひ!!

----------------------
2010.02.13.
『EyePhonic vol.2』

開場19:30〜
開演20:00〜22:30

会場:LIVEHOUSE CB
住所:〒810-0072
福岡市中央区長浜3-1-13(0927327575)

前売り:2500円
(※要1ドリンク)

EPブログ、やってます
http://infoep.seesaa.net/

eyephonic.jpg

posted by てのひらとゆうさく at 04:47| 福岡 ☀| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

バレンタインイブ!!

EyePhonic2 in St.Valentine'sDay

てのひら、ゆうさく別々でイベント出演します!!

eyephonic.jpg

前回好評だったイベント、EyePhonicの第二弾
(第一弾http://infoep.seesaa.net/ )

StyleFMで活躍するラジオパーソナリティ「てのひら」氏をメインMCに、ラジオの公開収録風にお送りする2時間半

ギターの即興弾き語り、ポップスな二胡、世界最高峰のジャグリング、バルーンドレス、ライブペイント、お菓子争奪大喜利大会 etc...
盛り沢山のコーナーで会場を沸かせます

イベントの最後には、全員でプレゼント交換会(*´д`*)
大きな輪になって、さぁMusicStart

●MC『てのひら』
現役ラジオパーソナリティの
軽快なトークで会場を盛り上げます!


出演:

●フリースタイルアコースティック
『ヤン☆』
もらったお題でオリジナルソングを!
即興ギター、弾き語っちゃいます

●二胡奏者
『中村博光』
聴いたことのあるあの曲、聴いたことないけど聞惚れる曲、そしてまさかのあんな曲
音色と意外性で、攻めます

●ジャグラー
『ゆうさく』
2009年夏、アメリカ・・・
知っていますか?
其処で羽ばたいた一人の日本人青年のことを・・・
ジャグリング全世界大会で3位入賞の実力者
若い汗がステージに光る、魅惑のステージに酔いしれろ

●バルーンアーティスト
『KABAJISTA』
一緒に活動することが滅多にない、K@JIとBANg。
そんな二人がコンビで仕事するレアな機会
普段はバカばっかり言ってる二人、でもやるときはやりますぜ
バルーンの可能性は無限大、ダー

●書道家
『言葉家はっち』
仲間内ではママキャラ(スナック的な意味で)が定着しつつあるこの男。
筆を巧みに操り、ライブで魅せちゃいます
日本文学館より作品集『蒲公英(タンポポ)』発売中!

会場にはイラストレーターやフィギュアデザイナーなどの物販コーナーも設置します!


一緒にパフォーマンスと音楽とアートに触れワイワイ楽しみましょう!!


チケットのお求めとお問い合わせは
コメント、メッセージで宜しくお願いします!


----------------------
2010.02.13.
『EyePhonic vol.2』

開場19:30〜
開演20:00〜22:30

会場:LIVEHOUSE CB
住所:〒810-0072
福岡市中央区長浜3-1-13(0927327575)

前売り:2500円
(※要1ドリンク)

※プレゼント交換会をするので
プレゼント持ってきてね!!
簡単なものでかまいませんので^^


EPブログ、やってます
http://infoep.seesaa.net/


今までになかった異色のコラボレーションパフォーマンスをしちゃいます!!
こんな機会めったにありませんので、是非遊びに来てください
[m:50]


宜しくお願いします!!

望月ゆうさく
posted by てのひらとゆうさく at 03:42| 福岡 ☀| Comment(0) | ゆうさく-yu-saku- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

